あなたに届け――私の幸せはなんですか?

 昔昔、私まだ子供の時代のことです。

ある光が柔らかで、風がやさしい晴れ日で、あなたはそう聞いてくれました。

「星の一番の幸せのことはなんでしょうか?」

「花いっぱいのところで王子様と一緒に住んでいること!」

あの時、私は「幸せ」って何かあまり概念がありません。ちょうどいいあの時姫様の物語を読んで、そして、自信満々にそう答えました。

そうですね、王子様と一緒に花いっぱいのところに住むこと、本当に素晴らしいことです。どこで見れば、幸せでしょうね。

「お母ちゃんに言わせば、ずっとあなたの笑顔を見ていることは幸せですよ。」あの時、あなたはそういいました。

今も思い出して、心は温かいです。時の経つことは流れみたいです。今のあなたも年をとりましたね。でも、笑顔が昔どうり柔らかいです。現在の私にとって、あなたの笑顔が私の一番の幸せですよ。

たくさんのきれいなドレスをもらうことではなく、かっこいい彼氏がいることではなく、高い給料ではなく、私、一番の幸せはあなたの笑顔を見ることです。これだけ、あなたに届きたい。(^_-)-☆

今日はなんか母に会いたいです。そして、この記事を書きました。

最後の最後、世界のえらいお母さんにきれいお母さんのドレスをお勧めです。
DORISQUEEN星ちゃんのブログ
エレガントな紫刺繍結婚式ドレス30568

 娘の結婚式にこのドレスを着よう~とても高雅で、セクシーです。娘の結婚式は娘の大切な日だけではなく、お母さんの大切な日ですよ。この日から、娘は自分の家族を作って、お母さんと離れていました。この日、美しいお母さんと幸せな花嫁さん、ぜひ綺麗にこの別な日を過ごしましょう~~

もっとのお母さんのドレスを見たい。店舗に行きましょう~

店舗サイト:http://www.dorisqueenjp.com

お問い合わせメール:dorisqueen09@gmail.com(DORISQUEENの星ちゃん)