NECキャピタルソリューション
株主優待
100株2000円相当
オンラインカタログより



オンラインのみの商品には

ローズ🌹もありましたが

子供の希望により

こちらに決定✨

いい香りラブ


4月には株価が冴えず

不安になり売ってしまいましたが

今いい感じですねえー

またほしい衝動に笑





大成ラミック株主優待

100株5000円相当





みなさんのブログを見て

いつか欲しいなぁ〜と

1年以上頑張りました💪


やっぱり福袋みたいで嬉しかったですラブ


早速、石炭ザンギのたれで

唐揚げ作りました🍗

(フライパンで油多めにてへぺろ

家族からも大好評で

スーパーにあったら買い❗️です

お弁当にもいれたら

周りの友達に何それびっくりって笑

見た目は怪しい汗


サムギョプサルも

肉に下味つけて焼くので

それだけでも美味しいですが

サムジャンをつけて食べると

さらに🍺がすすみました笑


チヂミも簡単で美味しかったです






株価は含み損で苦戦中えーん

しかもNISA買いなので

塩漬け決定あせる


昨日業績の封筒が届きましたが

うーん、ちょっと頑張ってほしい🙏


でも優待に大満足なので

お付き合いしますよ〜ニヤリ










最近は都知事選の話題が多いですが

未だ街頭演説も選挙カーにも

出くわしたことがない真顔


先日朝の駅に

石丸伸二さんがきたそうで

子供たちはなんかすごい人だったビックリマーク

とは言っていましたが

まだ演説前で人だかりしか見てないそう笑


ちなみに近所の掲示板‥



これだけ笑


テレビなどで変な掲示板が出たりするけど

まともに貼られてるところって

あるのかなぁはてなマーク