イオンモール株主優待
イオンギフトカード3000円
✖️3名義



近くで使える場所は

マイバスケットだけだけど

3枚もあるとワクワクラブ

昨年のも1枚残ってるけど

期限気にしなくていいので🆗






ハウスオブローゼ株主優待

商品3000円相当



今年もやってきました✨

1番嬉しい優待ラブ

Oh!Babyのスクラブ⁉️と思ったら

ボディクリームでしたあせる

いつかスクラブ入れてほしいな

ボディソープの香りが

とても好みで

使うのが楽しみ照れ


万年含み損ですが

お付き合いします笑







週末から子供の風邪がうつり

喉痛からの咳で

よく寝れず

(子供は1日ちょいで復活えー

昨日の日経爆上がりの中

昼寝してました💤

ギリギリ15時前に起きて


INPEX 100株

ヤマハ発動機 100株

日本管財100株

三菱UFJ 500株


3万ほど利確

余力確保しました🫡


日本管財は優待が年2回あるけど

NISAで万年含み損だったので

やっとプラ転につき逃げました💨

昨日優待のお知らせきてたけどね

恒例のだし醤油1択


下がったらまたインかなニコニコ



今日は6月権利最終日

どうしよっかな口笛