ヒューリック株主優待
300株3000円相当


分厚いカタログで届くので

何にするか悩みました真顔

りんご🍎が果実感があり

美味しかったです✨








東急株主優待

100株いろいろ




1番うれしいのは乗車券ですねビックリマーク

頑張っても700円程度ですが


500株あるとシネマチケット🎫4枚

もらえるけど

500株の下落には耐えられそうもないチーン

今は200株て1万ちょい含み損あせる





高島屋株主優待


待ってましたよーデレデレ

新宿高島屋行きますよー❤️



分割されるからか

最近値上がりがすごいです

そう‥すでに手放していますゲロー

相変わらず早売りでたらればですよ

8月までに再インしなきゃなので

要チェック✅





マクニカ株主優待

100株QUOカード1000円



こちらは只今➖14万ゲロー

1000円のじゃ焼け石に水状態泣

ないよりはマシですが‥


一時期の栄光を待つ✨




苦しい苦しい4月5月でした

6月は配当に癒されますニヒヒ

売買は控えめですね





先日テニスショップで見つけたのですが




なんていい商品なの‼️と

即買いしました

もちろん楽天マラソンでねちゅー

靴下とタイツの隙間も日焼けしないし

砂が入らないなんてうれしすぎですスター

毎回パラパラはらってもわいてくる砂真顔

家の中まで、お風呂まで

ついてくる砂とお別れだわ笑