ウイスキー🥃&カラスミ

夫が出張✈️で頂いてくるワイロ笑

よく頂くので封を開けなくてもわかるえー

そのままお世話になってるテニスおじさんへ

プレゼント🎁

こんな高級品いいんですか‼️

と喜んでもらえました照れ



こちらもフリマに出品して10分で売れたあせる

価格設定安かったかな⁉️

まぁ、タダだしね口笛








そーいえば夫の実家から

入学祝いいただいてたな‥



ありがとうございました🙏

お菓子美味しかった〜

主力商品はくるみやまびこなんだけど

今回入ってなくて残念あせる

鎌倉のお土産くるみっこによく似てます










あと先週は友人が我が家に遊びにきたのですが

菓子折りでなく

ボディソープ頂きました照れ

デブ活にならずうれしい✨



今回もいい香りですラブ






あと近所の方にお下がりの洋服をあげたら

お返しにプリン頂きました🍮

下にカラメルではなく

上にクリーム✨

美味しすぎて誰か2コ食べるか

家族がモメるという笑







GWは子供の学校の文化祭がありました

夫婦で1日だけ参観にし行きました🚃

東京リベンジャーズの世界観ニヤニヤ

2年前に学校見学を兼ねて子供と行ったときは

この学校はないね‥ガーンと言っていたのに

今は通ってるという笑

そして毎日楽しいウシシ

先はほんとわからない笑



帰りは六本木ヒルズが近いので

ランチして帰りました🍺

もっとオシャレなもの食べればいいのに

あまりの空腹にすぐ入れるとこに

吸い込まれた笑




ティファニーワンダー展が

開催されてるそうです✨

いい天気で輝きが素晴らしかった笑


https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/