ヒューリック株主優待
300株3000円相当


1本340gなので

当分買わなくていいです照れ

とはいえ色の薄いごま油は

サラダ油のような使い方らしい

まずはこいくちを開封しました

いい香りラブ


いつもはかどやのごま油なので

こちらの商品のほうが

存在もオシャレ✨笑



優待の変更があったので買い増しして

別名義も買ったので

来年は2名義予定おねがい

別名義は大きく含み損えーん


マイナス金利解除で

不動産株頑張ってくれるかな?


あっち上がればこっちが下がりで

ウロウロですがえー








ライオン株主優待

100株1000円相当


遅ればせながら‥

さっそく柔軟剤を使いました🧺

タオルや子供からいい香りが笑

他はすぐ使う予定もなく収納されました





ヤマハ発動機からも

優待のお知らせきてました照れ


2名義あるので

あんぱんとラーメン

申込しましたウインク




昨日は子供と東京ドームアトラクションズに

いってきました照れ

https://at-raku.com/


乗りたかったジェットコースター🎢が

お休みだったので空いていたのですが

夕方から歩くのも大変なぐらいの人がびっくり


なんと東京ドームで

https://special-contents.tobe-community.jp/


これはしょーがないえー


私の半径500メートル以内に

こんなイケメン✨たちがいたことが

うれしい笑




帰りは巣鴨に寄って

大好な馬刺しを食べまくってきました🥢🍺

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/wAmEIlftbfI?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web



支払いはPayPay一択



10%ポイントバック✨

スクラッチくじ付きウインク

3等が2回でしたが