合格発表の当日


カフェで1人合否確認しなきゃならない

心臓バクバクの中


送ったよ〜って真顔

軽い

まだ合否でてないよ‥



相変わらず微妙なお菓子がたくさんですニヤニヤ

いつもダンボール📦の中に現金いれてくる笑

これで制服買います✨

(2回しか着ないかもチーン


一応、私の母は

その学校知ってるー‼️

すごいねー👏と


夫も実家に連絡をいれたそうだけど

多分中学受験自体

知らないんじゃないかな真顔


親ガチャだけでなく

地域ガチャも大きいと実感


入学した学校により

すぐ塾のお誘いが‥


もちろんうちの息子は

ほっといたら勉強しないので

即入塾✏️


新宿にしかないから

通える範囲に住んでることにも感謝🥲

(本人は塾に行かされてラッキーではないか笑)








今日は塾の説明会に参加した後

1人ランチ🍺して

高島屋へ



ひとまず美味しい料理があれば

ビール飲む🍺笑



高島屋では衝動買い滝汗


だって新宿高島屋は

株主優待10%オフが

使えるんだって‼️


みなさん知ってる常識⁉️


二子玉川高島屋はSCだから使えないんだよね


100株の上限は30万なので

3万までしかお得じゃないけど

それでも配当3万って考えたらすごい神優待デレデレ

今回はオーバーしてしまったから

次回高級品買う時は

500株上限なしをゲットしてから

という作戦もあるなウインク


最近高島屋のお株さん

調子いいです✨


今日はお出かけしてたので

指値しておいた

合同製鐵100株買いのみ

(相変わらずお鉄さんから目が離せない人笑)








台湾土産

お初のお店のパイナップルケーキ🍍

いつも形は四角なのに

こちらは丸で

果肉感がしっかりしてて

気に入りましたちゅー


インド土産🇮🇳

ダージリンティー🫖