魚力株主優待
100株3年未満





何年も頂いてるような気がしてたけど

売り買いしてるから

3年継続にならない笑

切子でも🆗真顔


魚力🐟はいろんなところに

テナントで入っててよく見かけます

お刺身にハズレがないから好き❤️

それなりに貢献してます

ウインク




昨日は夫が会食があったので

お土産を持って帰ってきました🛍️




なんかすんごい高級品だぞ‼️

小さいサイズで1万円ポーン


カニ🦀とイクラの炊き込みご飯が

絶品すぎて

夜11時頃に子供と完食🥢

デブ活‥チーン



ダシと言えば

昨日高島屋で昆布屋さんに

鍋のダシとるでしょ〜おいしいわよ〜

と声かけられたけど

ごめんなさい‥鍋のスープ買ってます

ニヤニヤ

こんなに長く生きていて

昆布や鰹節でダシとったことないです‥

親がやってるもみたことない‥

どのくらいのお宅が

ちゃんとダシとっているんだろう真顔

8割の家庭がダシをとっていたとしても

私はもちろん

今後とるつもりはないです笑




今日の私のポートフォリオは

相変わらず冴えないわ泣

資生堂さんもういいかげんに戻って🙏

IHI様もなめてたわゲロー


ひとまずINPEXナンピン


最近は余力あっても

ビビって投入できず笑

今日も放置かな





さて、子供の初入試まで

3日

ここまでくると勉強より

とにかく早く寝ることを最優先💤

しかし

早く寝ても朝早く起きるわけじゃない真顔

全然朝型にならないまま当日の予感‥