稲畑産業
100株クオカード500円



中央倉庫

100株クオカード500円


はじめて✨

スマート行使プレゼント企画

クオカード500円

穴吹不動産分

(含み損ですから助かります真顔




クオカードペイに登録して

スマホに入れたら便利かな?





今日の日経平均は上がりましたが

勇み足で購入した品々が

未だ含み損ゲロー


ニッスイがやたら上がったので

長い付き合いでしたが利確しました

➕13万ほど

ちょっと寂しい汗


また下がったら絶対買うからねー笑い泣き





夫が台湾🇹🇼から帰国‥

またカラスミと共に



今回は二腹も‥

年末に向けて太っ腹に?

しかし、食べないんだよ笑い泣き

普通のお菓子で十分な我が家です真顔





とうとうあと5日で子供の中学受験

初戦を迎えます✏️

一応親子で面談があるので

ネイル💅もネイビーを入れてデレデレ

明日は美容院💇‍♀️に行って〜

主役だれだよ?笑

おばさんが目立たないように

マスク着用で行くわ真顔