こんばんわ。暑い一日でした🥵
暑い中、マツダスタジアムへ遠征。
2連勝中だったので、期待して行ったのですが、いい所なしで負け。。![]()
リリーフの辻選手が好投したのと、7回の応援歌がオーチーコーチーバージョンだったのが見れたくらいでしょうか、良かったのは![]()
切り替えて明日は勝って、このカード勝ち越して欲しいものです。。
お昼は栄屋へ。毎年広島に来たら食べたいものの一つ。栄屋のカツ丼。
美味しいお出汁に卵がとろり。カツもサクサク。
自分の作る親子丼も美味しいと思ってるんですが(ぇ)、全然違いますね。お店なんだから当たり前か〜
お値段が1050円と値上がりしてましたが満足です![]()
友達と合流して、お茶をしようという事になり、福屋広島駅前店のアフタヌーンティーを目指したのですが、閉店してました![]()
なので、コムサカフェへ。
桃のショートケーキとアイスコーヒーを。
美味しかったですが、1300円は高いかなあと。
桃を沢山使ってるからですかね。
ココアパウダーでひまわりの絵が入っているのは可愛かったです。
明日から市電がミナモアからスタートするようで、通らなくなる猿猴橋の市電を撮影している人が多かったです。
次回来た時はミナモアから市電に乗れるかな。
楽しみです![]()



