こんばんわ。

3連休も終わってしまいますね。

連休初日は横浜アリーナで行われたバズリズムライブへ行ってきました。

もちろん超特急が出演するからです!



17時開演だったのですが、終わったのは21:30過ぎ。長い!アーティストとアーティストの間の出演待ち時間が長くてこんな時間。パフォーマンスする時間はそんなに長くないんですけどね〜。裏で収録してたのかな。11/28に様子が放送されるようです。

肝心の超特急はトリでした!待ちくたびれたよ〜笑い泣き

セトリ

1. Kiss Me Baby
2. Re-Booster
3. NINE LIVES
4. Spice
5. メタルなかよし
6. 超えてアバンチュール
7. バッタマン

でしたー。

バッタマンでハル君が、客席一周してましたね。

頑張った!

お客さんは8号車が多くて、もう超特急の単独ライブか!ってくらい盛り上がってました爆笑

超特急の前に出演したRIP SLYMEさんが、「超特急でーす」と挨拶したのを受けて、リョウガさんが「RIP SLYMEでーす」と自己紹介してたんですが、怒られるぞ!と皆んなに諭されてました笑

タクちゃん、相変わらずの可愛さでしたが、私の目には疲れて見えたな〜ショボーン お休みできる時にお休みしてて欲しい。。


ライブ前には、おひたしさん達に会いました!

このブログで仲良くなった方や、以前の会場で隣席で仲良くなった方、キラリで仲良くなった方。住んでる場所は全然違うのに、超特急を通して沢山の人と出会えて仲良くなれて、楽しく推しの話ができて嬉しい爆笑 タクヤ君推しになってから、本当に世界が広がりました。


お会いしたおひたしさんから頂いたかわいいタクちゃん。



大切にします💚