ご無沙汰しております。


ようやく、2024年成人式

無事に終わりました。笑


今年は、正月よりの地震による影響

があった為、GWに

持ち越されました。


5/4お天気に恵まれ気温も高くなり

よき日😊になりましたね。

 ご家族の皆さんも待ち遠しかった

事でしょうね。


今年は4名の方のお支度をさせて

いただきました。

 お写真撮らせていただきました。


1.大正浪漫風のお着物、買われたそうです



2レンタルキモノだそうです。

カラフルな色で素敵でした。

3.

お母様のお着物 通称まま振

シックな色で素敵ですね


4レンタルキモノだそうです。

紺色でシックで素敵でした😀


今回は沢山のお客様ありがとうございました😭


ご成人の皆さんおつかれ様でした〜

また来年度

楽しみにしております〜🙇‍♀️