いつもありがとうございます!

高岡市 美容室 サロン ドゥ ドリスです。


代休の日
せっかくなので。
友人のマダムとお食事に行った私…。
富山市の「ごちそう」和食のお店


「ここは、ハヤシライスが絶品だから!」
の一言にでは、それ!
「あと、日替わり御膳食べれる量だから」
との声で
ウッカリたのんでしまいましたですよ。

{DFD77BB3-9719-4856-A764-9FBA05CB3A21}

{4A64846B-3BC2-47C5-BC56-ABD35F0CF106}

フカヒレのスープ、お刺身の山芋かけ、シャケ
どれも、とても美味しかったです。
 そして、このハヤシライス🍚ドーン‼︎

たしかに
「美味しい」
「ふーぅ。」と何度も言いながら、
完食…しました。
これがきっと、おデブ女子になるきっかけに


夜に食べなきゃいいし。
きっと食べられない。こんなにお腹いっぱいだし。

そう…。

あまい、あまかったです。

息子に夕ご飯を作って…。
一緒にたべてしまいました。
チキン南蛮。


その後も、食欲が止まらなかったのです。
いただいた、クッキーをばりぼり。
もう、食の中毒患者のように
駄目だしで
みかん…を食べました!

勢いがつくと止まらない!のでした。
よっぽど、ストレスがあったのでしょうか。





というわけで……。
今日のお昼は、野菜(≧∇≦)と緑茶🍵
これでちゃらにはならないとは思うけど 💦
{3848AD0B-0631-4A7E-B065-9EA89DA55168}


程々が一番ですね。気をつけましょう。









           〈ヘア&ネイル〉
         (オーガニックヘアケアサロン)
               salon  de Doris 
             サロン ドゥ ドリス


連絡先      0766-75-7896
            090-2833-8422 

ラインメール  LINE ID  doris580

                    お名前、予約日、お時間
                    お知らせ下さい。

入力フォームはHP↓infoから


お気軽にお問い合わせください↓


 
 
場所:富山県高岡市佐野580 1F
        
     156号線(南郷大橋からもok)佐野交差点角
     豆川自動車さん向かい側。ベージュの建物

時間:9:30〜18:00 (電話は17:30まで)
定休:月曜日 第1.3日曜  仮

予約制(当日のお電話でも受け付けます)