受け付けております音譜

 

 

『鑑定』

 

しばらくの間、メール鑑定させて頂きます。

 

    右矢印 詳しくはこちら



『アニマルコ ミュニケーション(AC)』
 
1ペットちゃん 3000縁 
 右矢印 詳しくはこちら

 

 

時折、返事が遅くなりますが、

お気軽にお問合せくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

もう街は・・・・

 

 

 

 

クリスマスなのですねクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

別のところには・・・・

エンジェルの羽根のような

 

素敵なクリスマスツリーに出会えましたウエディングドレスラブラブ

 

 

 
 
 
 

こちらからは・・・・

 

在りし日の思い出の、うちの子ですブタネコ

 

 

寝てるはてなマーク

ようだけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

寝てませんビックリマーク

 

 

 

 

 

この時は・・・・

まだ食事の途中だったうお座

 

 

 

 

 

このころは・・・・

吐き戻しが多くなり・・・・

 

 

 

 

 

いつも食事をする場所に・・・・

ペットシーツを引いて、

 

「いつでも来い!!」状態にしていたクローバー

 

 

 

 

 

 

・・・・のだけど

 

なぜはてなマーク

ペットシーツを盾に隠れてるはてなマーク

 

 

 

 

 

・・・・と思ったのだけど

 

ご本人の・・・・

意志でこうしてるわけではなさそう・・・・汗

 

一生懸命、顔を出そうとしてたからブタネコ

 

 

 

 

 

もちろん・・・・

飼い主は仕掛けてないあせる

 

 

 

 

 

 

いわゆる・・・・

マジカルピエロ

 

 

 

ペットシーツは、しっかり平たく置いていたのですが・・・・

 

色々な条件が揃ってしまったようで・・・・

 

ここに座った途端、偶然にもこのようになられたようでしたあせる

 

 

たぶん、ご本人が一番戸惑ってたと思う・・・・ガーン

 

 
逃げもせず、何とかしてもらうまで我慢してるところが、
 
ニックらしいところでしたブタネコラブラブ
 
 
 
時々、面白いことしてたな~笑い泣き

 

・・・・という、懐かしい出来事でしたリボン

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をブーケ1

星星星  星星星  星星星  星星星  星星星

 

 

【お問い合わせ&ご予約】

 

手紙メールフォーム

      or

手紙y_doris_catネコyahoo.co.jp ネコ→ @に変えてね )

 

星星星  星星星  星星星  星星  星星星

 

ペタしてね