本日、サロンにて鑑定しております音譜

 

 

     11月13日(金) 11:00~17:00


ネコスカイプ鑑定 右矢印 詳しくはこちら




『アニマルコ ミュニケーション(AC)』
 
1ペットちゃん 3000縁 
 右矢印 詳しくはこちら

 

 

 

虹今後の予定

 

ネコ11/16(月) 11:00~17:00 サロン鑑定

 

ネコ11/17(火) 11:00~17:00 サロン鑑定

 

旗11/18(水) サロンはお休みしてます

 

ネコ11/19(木) 11:00~17:00 サロン鑑定

 

ネコ11/20(金) 11:00~17:00 サロン鑑定


※水・土・日曜日はお休みを頂いております。

 

お気軽にお問合せくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の食事が・・・・

 

あと少しで完食グッド!

 

・・・・という頃

移動される足あと
 
ここは、シューズボックスの前くつ
 
 
 
 

 

 

時々・・・・

よそ見はするものの・・・・

 

 

 

 

 

 

後ろの・・・・

シューズボックスのことは忘れないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

また・・・・

よそ見するけど・・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと・・・・

シューズボックスのことは覚えてる音譜

 

 

 

 

 

さっきから、よそ見したりと落ち着きがないけど・・・・

 

・・・・もしかして、これは

あと少し残ってる食事を・・・・避けてるはてなマーク

 

 

 


 

 

今・・・・

 

目の前で・・・・

手に食事を持ってる飼い主を見ようとしない・・・・叫び

 

 

 

お腹が満たされた頃になると・・・・

 

いつもの寝床、シューズボックス前へと移動され・・・・

 

「早く開けて~ブタネコ

 

鳴かずに無言で訴えてきますあせる

 

 

こちら、少し前、寒くなる前の写真なのですが・・・・

 

 

ここ最近・・・・

 

食事が終わっても・・・・

 

シューズボックスの前に行かない時がある汗

 

しばらくしてから、ゆっくりと移動されていくのだけど・・・・

 

これって・・・・まだ食べ足りないはてなマーク

 

食欲の秋はてなマーク

 

 

今度、おやつ上げてみようかなドキドキ

 

 

 

      元気でキラキラ、健康、健康~キラキラ

 

 

 

今日も素敵な一日をブーケ1

星星星  星星星  星星星  星星星  星星星

 

【お問い合わせ&ご予約】

 

手紙メールフォーム

      or

手紙y_doris_catネコyahoo.co.jp ネコ→ @に変えてね )

 

星星星  星星星  星星星  星星  星星星

 

ペタしてね