ペルゼウス流星群 残念ながら見ることはできなかった・・・


この辺りは雲がかかっており


雲の隙間をねらってみたけど


今回の流星群には縁がなかったみたい



その変わり、ベランダでこっそり見てたところに


うちの子が


急にいなくなったから探してたらしく


気づいたら小さな鳴き声が・・・・


ほんの少し明るく感じたのは


カーテンを開けて泣いてたからあせる


そんな姿を見るのはあまりなかったから


ベランダからちょっとあやすふりしながら


その様子を見入ってしまった


本人からしたら意地悪なことしてるけど


目が真ん丸で一生懸命な顔をしてたから




部屋に 戻ると


甘えるわけでもなく


ふいっとどこかに行ってしまう


不安で泣いてたと思ったけど


実は心配してくれてたとか!?


普段しないことしてたから・・・




さらに・・・


寝ていた主人まで


ずっと鳴いてる声で目を覚まし


部屋の中を探してくれてた


そんな広くはないはずなのに


あちらこちらと・・・・


(探さないとずっと鳴いてたから・・・って汗)




この子の影響って我が家では大きい



というか真夜中にお騒がせしましたあせる





流星群見れなくても


いつになく可愛いところ見れたから


収穫あり恋の矢




Dorisのブログ







日曜日は道玄坂で対面鑑定していますクローバー







素敵な週末を船