すっかり忘れ去られてた、、
ファンフェスタのレポ💦💦

もう随分忘れちゃったよ(笑)




☆・・・☆



グッズのリング型LEDライトを指に装着。

したのはいいけど、
これ、結構眩しかった。

その眩しさが最初のうちはすごく気になって仕方なかった。
私のリングが隣の人にとっても眩しいんじゃないかって、、、


これは、
ボイメンのペンラ(イト)でもそうなんだけどね。
慣れだね、慣れ。


{A65EC8C8-E268-41F4-BEB5-F5C08949192D}

{6572995F-C726-4179-9494-13A07F2035D0}

これが今回のセトリ。

1曲目、
聴きながら、
タイトル何だっけ????
と、ずーっと考えてた。

最近、過去のアルバム全く聴けてないから・・・


タイトル何だっけ?
の曲のオンパレード!(笑)



これが、まさに、ファンフェスタ( ^ω^ )♬♬


何年かぶりって極がたくさんあったようです。
自分が過去にライブでその曲を聴いたことあるのかないのかも不明。

小渕くんがたまに聴くんです。

ライブで初めて聴く人~?って。



「・・・・・・。(わかりません)」




「コンパス」
「アンブレラ」

は、貴重だなって感じがしました。

(なんとなく)





今回のファンフェスタのサブタイトル?

CLAP YOUR HANDS TO THE BEAT


これは、座れないライブなのか?と思ったけど、
良かった~、座らせてくれた。


みんな年重ねてるから、
座るコーナーはやっぱ必要です。





私の隣の、
私より確実に若い男の子、
腕フリフリに疲れたようで、
途中、フリフリする右腕を左手で支えてました。


私のが元気だったよ(笑)


もちろんしんどかったけど。






そんな中、、

あれ?
この曲、
私が参加した前々回のファンフェスタでも披露してたって曲がありました。


去年のファンフェスタとは、きっとかぶってないんだろうけど、
その前のとかぶってるの3曲(も
)ありました。


{D3448B1F-ADD5-41F1-A5E4-FD28B9D55B92}

{E00C1AFF-F482-4022-A17D-0C98CDACD691}



「そしてまた恋をする」は、
「風」のカップリングで、アルバムには入ってないから、知らない人も多いみたいです。




ファンフェスタは、
ステージ後にビジョンがなく、
花道もなく、
今回はステージから降りてくることもなく、
少しばかり残念ではあったけど、、、




ツアーの初日の気分を味わうことが出来るライブでした。

イントロ流れると歓喜の声があがる。


次は何?って
ワクワク感ハンパない。







{90796C06-C60B-4D38-85C5-40B8669C6ECC}

{6EE708E2-7E43-4202-91F8-5E1E8563D95A}

{EC71E737-4397-4523-AD3C-D97088E232C0}

{ADA559C3-A2D6-414A-9C68-1ED10E941331}

ジグソーパズル。

早く作りたい。




GW中の平日休みに・・・
作れたらいいな~。。。






ライブは15時始まりで
18時前には終わってて、
間に合わないと思ってた「くろしお」に乗れました。


名古屋への帰りは、
新幹線もすんなり座れて、
21時前には確か・・・
地元のスーパーのお総菜コーナーにいました(笑)


遅めの夜ご飯


{46E4376E-9AA7-4D72-827A-759F2C7DBC31}


カップ麺食べた♥️





和歌山は、
遠いと思ってたけど、
そんなに遠くなかった。



行かせてくれて、ありがとう。