今日は久しぶりの道の駅めぐり。

その記事は後程…。






届いてから、未開封だった

KOBUKROAD 2

をドライブのお供にずっと流してました。





時にナビを見るため、画面小さくなっちゃったけど、、

歌とトークが聴ければ全然OK






めーーーっちゃ、笑った。



影アナ、みかんのキャッチボール、

客席にお尻向けて歌ったり、

そして、チャレンズ(笑)




うますぎるよね、、

コブクロのトーク。






「遠まわり」

最近聴いてないな~。

軽の方に音源入れてないから、、



アコースティックツアー。

男性客もたくさんいたね。



「風の中を」

5296がリリースされた頃、
収録曲の中で一番のお気に入りだった。
ツアーのアンケートにも、聴きたかった曲に挙げてた。

それまでのコブクロにないタイプの曲だなって思ってた。

これも久しぶりに聴いたかも。






ディスク2枚とも、ガッツリ楽しめました。