しばらくブログの更新が止まっていました不安


仕事や子供たちの学校行事でバタバタの秋口



と言っても…

今年は何だか暑い日が長い

夏が長い滝汗


やっと最近、涼しくなってきたかなぁな感じですね‼️

涼しくなってきたら

そろそろ衣替えニコニコ


洋服もですが

小物類も充実させたいですね~👍️



今回、ご紹介したいのが…こちら↓↓↓


まだまだ人気のバケハ✨

今や季節問わずの人気商品です❗

秋冬はウール素材のハットで気分を変えてみては目がハート


楽天お買い物マラソン期間中に使える

特別なクーポンがこちらです❗

イベントバナー

かなりお得にお買い物ができますニコニコ




そして…もうひとつ❗


こちらのバッグ↓↓↓

マウンテンロープが目をひくショルダーバッグです✨

このコロンとした形も可愛いですよね~

ロープ部分は取り外して

モバイルストラップとしても使用できる優れものひらめき

 実はここだけの話

私の働いているお店でも取り扱ってますが

連日お客様が購入されていかれます指差し

何度再入荷したことか…


こちらでもご紹介させていただいております

ふらっとお立ち寄りくださいね~


↓↓↓

✨楽天ROOM✨