遠足。 | 金曜集会SPLの弟子

金曜集会SPLの弟子

愛知県でラジドリやってます お会いした際は宜しくお願いします!
  TEAM ZE零RO

今回は初の2泊3日!


1日目は千葉の


あすみヶ丘に有る


VEGAさんに行って来ました!


その前に…ちょっと寄り道



皆んな 初のアクアラインに興奮



あすみヶ丘のVEGAさんに到着



1日楽しく遊ばしてもらいました…笑



宿泊先への移動も有る為 18時に終了


早く冷たいビールも飲みたいしね〜



夜は いつもの 飲み会


酔っ払って ラジトーク…楽しかったわ〜



焼き鳥にビール 最高でした



2日目は八千代のVEGAさんへ


10時過ぎにに到着 すごい人 


9時から営業ですからねー


とにかく広いです…



こちらはサブコース



メインコース



明日はGサーキットさん と言う事で


神奈川まで戻ります 約1時間!



今晩は海鮮 またまたラジトークで


大盛り上がりですわ〜  笑笑笑



お刺身 美味しかったです



いよいよ 最終日


Gサーキットさん明日は


寒川スタイル前日と言う事で


練習してる方の邪魔にならない様に遊びます



総長さん お会い出来て色々と話が聞けて


良かったですね〜


早速試してみようと課金…笑



まだまだ 圧倒されるばかりです


次は何時来れるか楽しみです


この3日間 遊んで頂き有難う御座いました


また お邪魔しますので宜しくお願いします


以上 弟子からの投稿。