前回のサバンナの電飾もしないまま、またNEWボディで散財してしまいました・・・


近々いきつけのショップにて電飾撮影会があって、その撮影写真が地元のフリーペーパーに載るということで汗


今回はS15シルビアです!


本当はS16シルビアかNEW Zが良かったんですけど、シルビアはライトパーツが売り切れで、Zはボディ自体が・・・


何事もやり始めたら足りないものを途中で買いに行ったりするのがイヤなので、妥協してS15に。。。


今回はラインを入れるのに初挑戦しました。


メインの色は青メタにしようかと思ったんですが、周りに赤ボディがいないので赤にすることにしました。



やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録


ラインのマスキングを剥がしたところです。


なんか以外とうまくマスキングできちゃってる感じ^^



やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録

ライン、スモークを塗り裏打ちした後はこうなりました。


別角度から↓



やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録

想像以上に納得の出来!


ここまできたら電飾までしちゃいましたよあせる


市販のライトパーツをつけて、配線をボディに合わせて、今回はフラッシュするように有名な100均基盤を取り付けて、ハザードとバックランプの一番内側を点滅させるように仕上げました。


また、初の試みPart2なんですが、自作ネオン管をつくってみたくてサイドスカートの下とグリルの内側に忍ばせて、ついでにオイルクーラーの見える場所をアルミ版で光が漏れるようにもしてみました!


いかがでしょう?



やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録


やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録


やじドリっ ドリパケ・ケツカキ備忘録

これ、意外と好評ですw


あとはデカールを少々張って、手直ししたら完成です。


とりあえず、気力が尽きたのでここまでで完成は後のお楽しみにしておきますw