奴が来た | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

昨日、エリーさんのZOOM検証会に

あのイ◯◯タ◯◯が来た😭

 

あの愛のない自分の持論をずっと喋って交流会をブチ壊してくれた

奴がいた😵

 

昨日エリーさんの検証会に少し遅れて入ると、

いきなりイ◯◯タ◯◯がエリオット波動の話をしていた🤔🤔🤔

 

ん、検証会を間違えたのか⁉️🤔と一瞬思ってしまいましたが、

エリーさんもおられるし間違えてない😳💦💦💦

 

しかしなんで波動論の検証会にしゃしゃり出てきて

エリオット波動を語ってるんやろ⁉️🤔

意味わからん😆

 

エリオット波動を話したいなら、

イ◯◯タ◯◯が自分で検証会や交流会を立ち上げて

話すのならわかるんやけど、

何故わざわざ人の交流会や検証会で

持論を話すんやろね〜🤣🤣🤣

 

よっぽど他の人に相手にされないから、

そんな嫌がらせみたいな事するんやろね🥺

 

可哀想な人やけど、

自分で頭打たないとわからないやろな〜🤔

 

てか、僕は奴とは口を聞きたくないので、

りっぽじさんに知らせてずっとミュートにしていました😌

 

こじまるさんが対応してくれて、

暫くしてやっとエリーさんの検証会に戻ったのですが、

検証会が終わって雑談になると、

またイ◯◯タ◯◯が喋り出した😭

 

あ〜ウザい😵

 

 

そして勝率が80%らしいので、

道場に出てみんなにみせてくれるようチャットすると

「そんな暇ないんだよな〜」と言ってきた🤣🤣🤣

 

逃げよったと思っていたら、

僕のフォロワーさんが1000人になった事に

話をすり替えてきました🤣🤣🤣

 

YouTube等で仕入れて覚えた話を

さも自分で考えた事のように言ってるだけに

バレると思ったんやろね〜🤣🤣🤣

 

コレで暫く他の検証会や交流会に来なければいいのですが、

どないかして奴を道場強制退会に出来ないものかな⁉️🤔

とかいけない事を考えてしまう自分もいるんだな😭

あかんあかん😵

 

呼吸法瞑想しよ〜🧘🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見に来て頂き

ありがとうございます😊🙏

また来てね🙇‍♂️