昨日・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

「明日行こ」と思ったので、

今日行ってみました😍

 

 

え、年明け早々に行ってたやん‼️と思われた方、

正解です🤣🤣🤣

 

そう、確かに1/8日の早朝伊勢神宮の内宮、外宮の後、

パワースポット滝原宮に行って、

帰りに僕のワガママを聞いて貰って行きましたよね🥰👍✨

 

道端に雪が積もってる峠道を

スタッドレスではなくノーマルタイヤで行ったのですが、

崖に落ちなくてよかったと思いました😳💦💦💦

 

そう、その天河大辨財天社さんです😍

 

なんでまた行ったのか⁉️というと、

前に行った時に、鳥居⛩の隣のお稲荷様に参拝するのを

忘れていたのです🥺

 

何を鈍臭い事してんねん‼️と思うでしょ⁉️🤔

 

 

 

しかし、↑こんな感じで大きな鳥居⛩の横の小さな鳥居⛩で

しかも工事関係の軽トラがすぐそばに止まってるので、

見逃しました😵

 

 

 

↑の369Miroku Mindさんの動画を見ていて、

「あ、ここ忘れてた〜」と気付いたのと

2月から運気が良くなるらしいので、

それまでに行こうと決意して次の日に行ってきたのです🥰👍✨

 

 

前回はもちさんの車に乗せていって貰ったので、

一瞬レンタカーで行く事も考えましたが、

面倒やし疲れるし、万が一擦ったら嫌なので、

電車とバスで行って来ました😳💦💦💦

 

てか、寒かったので、

バス🚌からバスへの乗り継ぎで

オシッコ漏れそうになったのは、ココだけの話です🥺

 

一瞬、

①オシッコもらす

②気絶する

③手前のバス停で降りる

を考えましたが、乗ってる人が少ないので停車も少なく

なんとか漏らさずにトイレ🚽に間に合いました😌

 

あ〜焦った😳💦💦💦

 

 

しかも到着したのはいいのですが、

帰りのバスは1時間ちょい後です🤔

 

参拝にそんなに時間のかからない神社⛩なので

時間潰しに困りました😭

 

 

 

 

 

 

おまけに帰りのバス停がない💦💦💦

アレレっ、どこ⁉️🤔と迷っていて、

結局帰りのバスが来たので、

タクシーのように手を上げて止まって貰いました😌

 

まあ、お客様がいなかったのもあるのでしょうけど、

運転手さんは優しかったです😊

 

帰りの駅までの峠道はほぼ寝落ちでした😵

疲れてたのか⁉️帰りの近鉄特急も寝落ちでした🥺

 

なんでやろ⁉️🤔

僕は神社⛩に行くと、決まって眠たくなります😳💦💦💦

何か連れて帰って来てるのかな⁉️🤣🤣🤣

 

しかし、コレで今年はええ事あるハズ🥰👍✨

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね🙏