壊れた・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

三層構造マスク

 

何回やっても、HDMIコードを抜いて挿しな

おしてみても、うんともすんともいわなくな

ってしまった💧

 


 

Made in Chinaって書いてあるから、諦める

しかないのかな🌀

 

そう思って、楽天で新しいのを注文。

 

その後は暫くHDMIケーブルを切替機につな

がず直でつないでみていたが、悔しいのでも

う1度試してみると、何回やってもうつらな

かった画面がいつも通りうつってる😱

 

いやいや、さっき注文したって💦

 

そのl後は何もなく普通にみれました😆

 

でも、こう頻繁にみれなくなるのであれば、

交換するべきですよね。

 

ストレス溜まるし💧





 

そうそう、こないだくうしばさんの動画でみ

た松屋の影響で、またしても松屋を食べてし

まった。

 

 

前回は、この動画みて美味そうやったから、

Uber eatsで注文したんです。

 

 

 

前回はUber eatsで注文しましたが、今回は

近くのスーパーの帰りの松屋で購入してきた

 

しかも、今回は定食でもお店で直接購入する

時だけの野菜のない状態で大盛にもしなかっ

た為、前回の出前の時よりもかなり安かった

😊

 

定食なのに丼スタイルで、価格が約3分の1

やったことは、ココだけの話です💦

 

今度から直接購入しよ‼️

ニートやしね💦

無駄遣いはあかんよね😵

 

そういえば、お肉も久しぶりやけど生姜焼き

は、もっと久しぶりでした。

 

マヨネーズがついていたのは、???なんや

けど、久しぶりやからか?美味かったっす😅

 

う〜ん、やっぱ松屋って美味いなあ🤔

 

でも、お店の入口を開けての営業は、これか

らの季節は大変やと思いますね💧

 

夏は暑いし、冬は寒いと思うんですけど💦

 

緊急事態宣言が解除されたので、今まで自粛

でストレスを溜めてる人が、押し寄せるとな

ると感染しまくるでしょうし😱

 

やっぱし感染を避ける意味でも、もう暫くは

外出自粛しとこ🤔

 

いつになったら、終息するんやろ⁉️

今年いっぱい位かかるのかな?

 

それとも、インフルエンザの様に毎年新型コ

ロナが来るんかな⁉️

 

どう転んでも大変ですね。

 

でも、経済を回さないと、ますます倒産する

会社が増えて解雇される人が増えるしねえ🌀

 

多少働き方が変わると思いますが、順応出来

る人だけ生き残っていくのかな🤔

 

会社員でも副業が当たり前でないと、今回の

様な事態が起きると、生活出来ないですから

ねえ😵





















 

今日も僕のブログを見に来ていただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪