昨日 | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

確か、休日に昼頃まで寝てるのをやめる為に

平日と同じスケジュールで生活しようと考え

ていましたが、出来ませんでした🌀

 

う〜ん、いきなり躓きましたね💧

 

なんでかな⁉️と思ったらどうも朝まで起きて

いないと勿体ないみたいな気持ちがあって、

何故か起きてました💧

 

それでも、いつもより1時間早く、朝5時に

は寝たんですけど😅

 

録画してるので、寝たらいいのにどうしても

その場でみたくてみてしまったのもあります

ね😆

 

折角検証出来る様になったので、コレを休憩

もせず、ずっとやり続けていたならいいので

すが、初めてでやり方もイマイチわからずで

したので、5〜6時間で休憩してしまいまし

た💧

 

何故か、勝率が50%ちょいでした🌀

 

やっぱり、日足のやり方を少し間違えている

っぽいですね😱

 

ちゃんと検証したら60%位はあると販売し

てるしもやんさんはおっしゃってますから。

 

そういえば、適当な性格の僕は、コレもそう

やろ?コレもそうやろ?と思ったら全てエン

トリーしていたので、勝率が低くなったのだ

と思います💧

 

ですので、もう一度日足の動画を見直してか

ら更に検証していこうと思います。



 

今日は、例のごとく会社に車を洗車しに行か

ないといけない日なので、余り長い時間検証

出来ないと思いますが、帰宅後数時間は出来

ますね😆

 

もう一度、動画や検証動画で確認してから、

やってみようと思います。

 

あと、FT4について、1つわかった事があり

ました。

 

それは、プロジェクト作成する時は、1つに

つき通貨ペアも1つの方が僕には都合良いと

いう事です。

 

どういう事か?と言いますと、FT4の説明動

画には、1つのプロジェクトに複数の通貨ペ

アを入れる事が出来るとあるので、3つずつ

で統一したのですが、失敗でした💦

 

複数の通貨ペアでプロジェクトを作成すると

、1つの通貨ペアで検証し始めると他の通貨

ペアも同時に動いてるのです😵

 

僕の場合、画面に3、4枚通貨ペアを並べて

検証しないので、その機能は全く意味がない

んです😆

 

1つの通貨ペアで検証が終わったので、次の

通貨ペアで検証しようと思ったら、その通貨

ペアも同時に動いてた事がわかりました😱

 

なんでやねん‼️と思いましたが、恐らく複数

のチャートを同時にみる人もいるのでしょう

ね💧

 

今の僕には、不要な機能ですね😆

 

という事で、プロジェクトはまとめて作成し

ましたが、またそこもやり直しですね😱

 

面倒ですが、今度からは1つのプロジェクト

に1つの通貨ペアにしてやりなおしたいと思

います。

 

そうすれば、もっと検証しやすいのかな⁉️と

勝手に思っています😊

 

ん?

そう考えると、今日もまた検証出来そうにな

いのでは⁉️😱























 

今日も僕のブログをみにきていただき、

ありがとうございます🙇‍♂️

 

また来てね♪