クリスマス? | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

世間はクリスマスですね💧

 

何故だろう?

僕には子供の時以来、クリスマスが来ない💦

 

若い頃は、数回クリスマスに彼女がいた気が

するけど、クリスマスって祝った事あったっ

け!?

 

僕の若い頃は、バブルが弾けた頃なので、男

の子はホテルやディナーの予約取るのに必死

やった気がするなあ🌀

 

でも、今はどうなんやろ!?

そこまでするんかな?してない様な気がする

けど💦

 

あの頃の女の子は、良かったやろね。

アッシー、メッシーとか男の子をモノ扱いし

て、まるで女王様気取りやったからね💦

 

世の中の大半の女の子がそうやった😱

 

それを考えたら、今の男の子は人間扱いされ

て、僕らが若かった頃より待遇ええんちゃう

 

知らんけど😅

 

こんな僕にも、若い頃は彼女がいて、同棲し

てた時期もありましたが、荒れていたので、

彼女は愛想を尽かして、振られました😵

 

そのまま、上手くいって結婚してれば、今頃

もう少しマシな生活してただろうけどね。

 

その振られた後、10年位彼女が出来ず、一

生1人かな!?って思ってた💧


 

そして37歳の頃、たまたま当時持っていた

魔法のiらんどっていう携帯サイトのお客さん

として来てくれた女の子と付き合う事になり

ました😊

 

ところが、その子は癌だとか不治の病だとか

偽って、僕にメールでお金をせびってきます😆

 

もし、あなたが「病院行きたいけど、お金が

ない」ってメールが来る度に書かれていたら

どうしますか?仕事中にですよ!

 

近所に住んでたら、一緒に病院に行けば嘘か

本当かわかるのですが、僕はその頃愛知県刈

谷市で車の工場勤務で、彼女は横浜在住でし

た💧

 

だから、遠すぎて状況がわからないので、病

院代を振込むと、以降何度メールしても返信

なしでした😵

 

今、冷静に考えたら、やられてるやん!とわ

かるのですが、振り込み詐欺に引っかかる人

と同じ心理で、自分の置かれた状況がわから

ないんですね💧

 

情けないけど😅

 

そして、命の次に大事にしていたドリフト仕

様の車を貸してしまうんですね💧

 

どうやら、この女の子の目的は、僕の車やっ

た様です💢

 

何故なら、ドリフト有名人にチューニングし

て貰ってたから、売れば高値がつくと、女の

子の裏で糸引いてる輩が指示したのでしょう

ね💢

 

まあ、結婚して毒飲ませて遺産を奪い、又次

の男と結婚して毒を飲ませて人殺しを繰り返

して資産を奪っていたお婆ちゃんとは違い、

殺されずにすみましたけどね💧

 

 

少し前に、サーキットで廃車にした車を箱替

えする目的で、退職し200万円の退職金を

手に入れて、借金の返済と箱替えに当てまし

た。

 

しかし、その女の子に、合計622万円と箱

替えしたばかりのワンビアを取られたので、

結局借金は822万円となりました😱

 

手取り23万円で月35万円の支払いを5ヶ

月は自転車操業で払いました💧

 

ところが、うちの会社の給料日は28日で、

支払日はだいたい25日なので、6ヶ月目に

は支払い出来なくなる事がわかったのです😅

 

そこからが地獄の日々でした。毎日自殺の名

所を検索する位精神的に弱っていきました😱

 

でも、僕が死んだ後の事を考えると、70歳

を超えた両親に借金が降りかかりますよね?

 

これはマズいと思い、弁護士の料金って高い

と思ったのですが、そんな事言ってられない

状況ですので、検索して安めの料金設定をさ

れていた所に相談に行きました。

 

そして任意整理をして貰い、10年かかって

完済しました💦


 

それが、3年位前のお話です💦

 

だから、僕は51歳にもなって結婚どころか

彼女すらいない残念な生活をしています😭

 

でも、そろそろ彼女作って結婚して子供欲し

いな!と思う今日この頃です💦

 

若くてピチピチしていて優しくて面倒見の良

い人いないかな!?

 

やっぱり、おらんか😭

 

仕方ない。

 

僕は一生1人や‼️

 

あ、また脱線しまくりで結局何のお話?って

なってる💦💦💦

 

でも、1人って気楽でいいんですけどね😊

 

ただ、休みの日とか出かけると寂しいですね💧

 

夢の国とかユニバとかは流石におひとり様で

は行きづらいしね😅

 

 

来年は、そういう所も頑張ろう!

FXとか投資だけでなく、人としてまともにな

れる努力もしよう!

 

そう、思います♪


あ、そうや!

 

こないだみつけた、『柳生忠司』さんの異性

にモテるエネルギーみてみよ!

なんかええ事ありそうですね💧











 

今日も僕のブログを見に来ていただき、ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪