●2016.12.8~活動時の名前をTeppayaから、【RAW BALANCE】にいたしました | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

●2016.12.8~活動時の名前をTeppayaから、【RAW BALANCE】にいたしました。

 

こんにちは。

「21日間ロースムージー デトックスケアコーチ」 沢村典子です。

 

今まで屋号であるTeppaya+の名前で活動させて頂いておりましたが 、今後は

RAW BALANCE

という名前で活動させて頂きます。


目的に合わせてのロースムージーは、量も回数も、タイミングも、それ以外での食事や嗜好品も当たり前ですが人それぞれですよね。

ただ、人は正しい知識が入ると、その正しさに振り回され、本来の直感や楽しみが満たさせず、かえってストレスで体調を崩す場合があります。少しずつ少しずつ、どうしてそう感じるのか?どうしてそうしたくないのか?どうしてそうしたいのか?沢山の自分自身との会話と、野菜・果物に豊富に含まれるビタミン、ミネラル、ファイトケミカル、食物繊維、水分で心身のバランスが整ってくると思います。

Raw の正しい知識と、人それぞれのBALANCEを大切にしていきたいと思い

RAW BALANCEと名付けました。

 


みなさま

どうぞ、よろしくお願いいたします。