松葉杖返して来ました! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

★松葉杖返して来ました!


「ママのデイリーローフード教室」Teppayaの沢村典子です。


日曜日にバレーボールの試合があり
人様の足にジャンプ後のってしまい
グギッとやってしまいました。

痛かったけど、さほどじゃなかったので
その試合の後、もう一試合もやりました。

しかし、、、
夕方ぐらいからガンガン痛くなり腫れ出し
夕飯食べずにベッドに横にならせて貰いました。

少しでも動くと激痛が(T . T)



次の日
旦那さんに病院に送ってもらい
整形外科を受診したら
「靭帯が伸びていますね!痛みが治まるまで1ヶ月、普通に歩けるまで2ヶ月かかります。」
と、言われました(T . T)


その日は、松葉杖で家の中を歩くのも面倒で、ハイハイしておりました。

次の日のフロリアンでのローフード体験会用
の買出しには、お友達が車を出してくれ、買いに行く事が出来ました!

フロリアンでもみなさん気遣って下さり
帰りは、佐野シェフが送って下さったり。


ネンネでもシフトを変えて下さったり、必要な物あったら買っていくよ!と言って下さり。


買い物とか家事大丈夫?
手伝うから行ってね!と、メールをくれたバレーのお友達。


「人に優しくされた時、自分の小ささを知りました~♪」
モンパチが流れました~(T . T)
みなさま優しさをありがとうございました‼️


そんな優しさパワーとローフードの抗炎症作用効果で
炎症が大分おさまり
昨日から踵をついて歩けるようになりました!

もはや
松葉杖もお飾りになってしまったので、返却してきました。


記念に
子どもたちが遊んでいたスナイパーを真似して笑