不思議な満腹感 | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!
ローフードマイスターの沢村典子です。

不思議な満腹感


{DDC7C00F-54A7-41DC-96C4-9D2BA5F4A52C:01}





ロースイーツ体験会のご感想を頂きました!

イタコ イクエさま
おなかいっぱい!です。美味しく楽しく頂きました。
今まで体験したことのないローフード。食べてみて、野菜ナッツが生きたまま口に入ってきて
しっかりザクザク噛んでいるうちに、「おいしく食べてね」って語りかけてくるようで、不思議でした。
この不思議な満腹感
楽しいおしゃべりに子供達もゆったり遊びながら、心もお腹も充実です。思いがけないチアシードの活用方法もお聞きできて良かったです。ご馳走様でした。

沢村より
生のお野菜、果物、ナッツなどは、加熱されたものより、生きたパワーがあります!!感じて下さったのですね♪お子様達も仲良く遊んでくれ、楽しいおしゃべりもゆっくり出来ましたね♡
チアシードも、是非吸収されやすい形で楽しまれてくださいね!!





S.Hさま
すべて美味しかったです!
砂糖や牛乳など使わずに、こんなに美味しく頂けるなんて。
自分でも作れるようになりたいです。ロールケーキも焼かずにあんなにフワフワになるなんて驚きの連続でした。楽しいレッスンありがとうございました♡

沢村より
本当に驚かれていましたね~!ロースイーツは、非加熱で作るので、簡単な工程レシピが沢山あるんですよ♪
ご自身の作りたい物だけを作る単発レッスンもございますので、是非リクエストして覚えてくださいね!
お待ちしております♡






K.Yさま
砂糖・乳製品を使わず、こんなに美味しいスイーツを作れるのは素敵だと思いました。
次回は
オニオンブレッドとワインを味わいたいと・・・(^-^)

沢村より
「美味しい♪」とおっしゃって下さったローブラウニーなんて、本当に簡単ですので、ご興味がございましたら単発レッスンでお伝えできますので、ご連絡ください♡





町田 恵さま
盛り付けも美しく味もしっかりしていて、どれも本当に美味しかったです!!
特にオニオンブレッドの程よいしょっぱさが、他の甘いスイーツをより美味しいものにしてくれて、お気に入りの一品です♡

沢村より
目も舌も肥えているめぐちゃんに、美味しかったとご感想を頂けて、とっても嬉しいです♪
オニオンブレッドも気に入って下さり、ありがとうございます!!


みなさま
ご参加頂きありがとうございました!!


{8EA84D06-7C86-4C69-9D8D-C0CDDA9B90A1:01}






今後のロースイーツ体験会です!!
10月29日
 
 残席2名様
11月20日  残席3名様
12月 8日  残席4名様


詳細とお申し込みは下記からお願いいたします。
  ↓↓↓
http://ameblo.jp/dorinori3/entry-12021199529.html