マンションの共用スペースで、コラボレッスンさせて頂きました! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!
ローフードマイスターの沢村典子です。


ナースセラピスト石井明日香さんからお誘いを頂き
マンションの共有スペースで8名の方にご参加頂き
コラボレッスンさせて頂きました。





ご感想の掲載許可を頂きました

井上静香さま
甘いおやつは食べたい と言う子供のおやつを、どうしたものかと調べていたところだったので、とても参考になりました。


後閑小百合さま
とてもおいしかったです。炭水化物ばかりした食べてくれない娘が、おいしいと言って食べてくれていて感動しました。ありがとうございました。


根本知子さま
想像以上に甘くておいしかったです。食について考えるキッカケになりました。ありがとうございました。


K.Tさま
ロースイーツが思ったより簡単で、もっと学びたくなりました。ありがとうございました。


M.Yさま
未知のお話が聞けて良かったです。時間が出来れば勉強してみたいと思いました。




沢村より
本日は、ご参加頂きありがとうございました。
市販のお菓子は、白砂糖・小麦粉・乳製品・添加物が、、、。心身に悪い事は、みなさんもう重々ご存じで!!
ただ、じゃあどうすれば???ですよね!
ロースイーツは、そのどうすれば?にお役に立てると思います(●^o^●)
簡単で失敗が少ないので、楽しいんです♪



音譜ご自身で作ってみたい方
音譜コラボレッスンにご興味がある方
音譜出張レッスンご希望の方
是非メッセージを!!お待ちしております。
   ↓↓↓
teppaya919@gmail.com (沢村)