特別なチョトお高い塾に通い始めました! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!

私と息子の事を書きます。

私の枠にギュウギュウ押し込み
息子を沢山傷付けてきました。


どうして良いか分からなかったんです。

霧が晴れたような日があっても
また霧の中に、、、


ただ、いつも思った事は
良いところを伸ばしたいのに、このままでは、良いところも潰してしまう、、、
怖い。



私がリフレクソロジーを習っている時に知り合った、kさん

先月、初めて自宅でお話しする機会があり、贅沢にもリフレクソロジーをして頂きました!
{854BD19C-E1C5-40BC-9FA6-3D036D7B5BCA:01}

Kさんは、産後ケアで病院でもリフレクソロジーをされていますが、今後は自宅サロンも並行してされる予定で、とっても楽しみです!



そして、毎週木曜日にはこんな活動も!
{2A1D46FE-CB6F-4CC3-93A9-0AF2FBFFCECB:01}




発達障害の子どもたちや関わる全ての方へ


私、相談してきました!


今まで、霧の中でどこに向かって良いのか分からずに、ただ不安で、でも動かなくちゃと泣きながら動いていました。


それが、扉を見つけて、あいた扉からは光がさしてキラキラ✨を見つけた気持ちです。

ワクワクしています。



今年は
ドリームマップに始まり
 オーラソーマ
個性心理学
胎内記憶


点が一気に線になりました!


私の枠を外しに来てくれた息子
私の元で、楽しく生きれると思って来てくれた息子


愛おしくてたまりません‼️

今年は、目に見えないパワーをヒシヒシと感じます。


塾には、週一で通う事になりました。
昨日は、初日!


初日は、同席し様子を沢山見て頂きながら、会話をして頂きました。


やっぱりプロは凄いなぁ!
と感心しまくりでした!


うちの子は、みんな公文ダメな子だからぁ~笑と!先生


はい!
うちも、一週間でやめました。


息子も
あの塾楽しかったと‼️(≧∇≦)


一緒に勉強させて頂きます!



苦しんでいるママに
是非、無料相談をオススメしますビックリマーク


代表の吉田さんとお話しすると
空気が軽くなりますよ!