もっと体の声に耳を傾けながら | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!
ローフードマイスターの沢村典子です。


★もっと体の声に耳を傾けながら



本日はローフード体験会をさせて頂きました!






ご感想を頂きました

Mさん
普段の食事がいかにルーティーン化してたかという事に気づかされました。もっと体の声に耳を傾けながら体にいい酵素を取り入れていって心身ともに元気になりたいと思います。
自分の今までの習慣がはたして合っていたのか?もう一度見直すとてもいい機会でした。どうもありがとうございました。


沢村より
本日はご参加頂きありがとうございました!
自分が今まで成長するにあたっての常識。固定観念は勿論私にもありました。情報社会の今、自分自分の人生を選択して心身共に元気になりたい!!ごもっともです(●^o^●)人生はまだまだ長~い今日のレッスンで選択肢が増えた事に嬉しく感謝致します!!





講座日程以外にも
ローフード体験会リクエストを頂ければ、出来る限りご希望にそって講座をさせて頂いております。ご遠慮なくリクエスト下さい(●^o^●)
お問合せ先 teppaya919@gmail.com(沢村)