ローフードマイスター二級講座(後半)開催致しました! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!
ローフードマイスターの沢村典子です。


本日は、ローフードマイスター二級講座(後半)をさせて頂きました



11レシピを、お二人で作って頂きましたよ

{FE0C1889-C66D-4D25-8087-230283245F1E:01}
全て
植物性ですよ~‼️


今朝洗った野菜、果物、ハーブは
そのままで、カラーパワーを与えてくれましたo(^▽^)oテンション上がりました

{CFD430F0-5200-4BDC-897D-F73904EF1890:01}



ロースムージーを頂きながらの
ロースムージー講座も含まれます!

{EBC1AFCD-9D2D-4D47-80B3-16F7EBEE93E9:01}


お二人共、ご試食には大満足(≧∇≦)
ローフード✨
美味しいから、満足出来るから継続出来るのですよねo(^▽^)o

既に変化を感じ、シェアして頂けた事にも本当に嬉しかったです!!!


1歳のお子様も一緒に受講して下さいました、Mちゃん!

お仕事が多忙なのに、食の大切さを大事にしたいと受講して下さったKちゃん!

本当に、お疲れ様でした‼️




ローフードって何だろう?
酵素って何?
スムージー美味しいの?
と感じて下さった方は、是非次回のローフード体験会にお越しくださいね(^O^)/