想像以上にお腹がいっぱいになるのにビックリしました! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!
ローフードマイスターの沢村典子です。

★想像以上にお腹がいっぱいになるのにビックリしました!


本日は、ロースムージー講座をさせて頂きました。





 
スムージーご感想をいただきましたスムージー

N様
今日は、2回目のロースムージー講座ありがとうございました。同じ資料でも新しいトピックを入れて頂いたり、前回と違うところに響いている事に気づいたり、ヘェ~の連発でした。
消化酵素を使いすぎないで代謝酵素にまわす。その為に食べ過ぎない、消化に良い物を食べる、と整理すると、、、疲れたからボリューム満点のご馳走じゃなくて良い物を食べようね!って思いました。
実践では、二回目のご配慮で二層仕立てのレシピも入れて頂き、味も色もさることながら、食感の違うものを一つのグラスで味わう楽しさを体験トッピングのバリエーションも教えて下さり、ますますロースムージーのファンになりました。
帰り道からお腹がグルグル動いてる~早速デトックスできて、疲れもとれました。
典子さんとお友達との楽しい時間もデトックス効果あなんだと思います。ありがとうございました。
沢村より
本日は、2回目のロースムージー講座にご参加頂き、ありがとうございました。
1回目のご受講から1カ月たち、ご自身の変化やご家族へ果物を食卓に出すタイミングや変化をお聞き出来、本当に嬉しかったです。いつも頑張ってお仕事をされているN様にとって、ロースムージーが楽しみであり、心と身体を元気に出来るものだと素敵ですね♡これからも、是非楽しみながら取り入れて下さい(^O^)/



S様
食べものの摂り方で体に対する効果が違ってくると聞いて、出来る事から是非取り入れたいと思いました。作らせて頂いたスムージーは、見た目もきれいで、味も色々な素材が程良く混ざり合って美味しく、何より想像以上にお腹がいっぱいになるのにビックリしました。
沢村より
本日は、ご参加頂きありがとうございました。いつ何を食べるか?どんな順番で食べるか?などなど、一つでも生活にとりいれて頂けたら嬉しいです(●^o^●)スムージーだけではお腹がすくのでは???と不安になられる方が実際多いですが、想像以上ですよね!!お好きな色から始められるのも楽しいですね♪




来月は、ロースムージー講座の予定を入れておりませんが
ご興味がある方は、teppaya919@gmail.comにご連絡お願い致します!!
出来るだけ、ご希望のお日日に開催させて頂きます(●^o^●)