乳製品には正直ビックリ・・・ | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!

今日は、久しぶりのお天気ですね~♪

そんなお天気の中
ローフード体験会をリクエストして下さいましたM様
11か月の可愛い赤ちゃんを連れて
ご参加して下さいました


ご感想を頂きました


きりん今日は、ありがとうございました。
子供がご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

食事も、いつも自分で作る塩とお酢だけがかかったサラダより何倍もおいしくて
知識の大切さも知りました。
乳製品には、正直ビックリ・・・。
もっと学びたい、取り入れたいと思います。
本当にありがとうございました。



M様!
本日は、ご参加頂きありがとうございました!
ご迷惑なんて、とんでもないです。
とーーーーっても癒されました(●^o^●)
抱っこしたあの感触幸せでした!!

乳製品の真実
私も知った時には大好きだっただけにビックリしました。
しかし、真実は真実
是非、ロ―フードで選択肢を増やして下さいね



ローフード体験会
リクエストも承っております。

お問合せは
teppaya919@gmail.com 沢村までお願い致します。