ただただ感じた授業参観 | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!
良いお天気ですね
今日は、長男の小学校のオープンスクール。
{4D750BBD-688C-4137-9159-42ACAC3CE08B:01}

沢山並んだ自転車をみて
みんな
どんな気持ちで向かってきたのかなぁ?
なんて思いました。
私は、
いつも、授業をみるのは嫌で嫌でたまりませんでした
長男にジャッヂばかりしていたので
昨日は
ユッキーコーチに茶話会を我が家でして頂き、もう沢山沢山出しまくって感じまくっりました。
その話は、別に書かせて頂きます!
だから、もう今日は
長男をただただ感じてきました!
席を一番前にして貰えたんだ!
あのこ、メッチャ拍手👏頑張ってた!
手の上げ方がきれいだった!
隣の席のお友達と授業中、筆箱とか下敷きとか消しゴムとか、順番に積み木して遊んでた笑
先生に、遊びませんよ~って言われてた!
休み時間、お友達に逃走中を誘われて、嬉しそうに遊んでた!
授業で、あ~あれは分かって、あれは分からないんだあ!
はじめて
授業参観をみて
楽しいとおもいました
何だろう
面白い!
楽だ!
やっぱり、自分だ!
誰でもない
私だ!
シンプルだ‼️
帰りにバザーに寄ったら
欲しいものが!
お会計に行く途中
あ!👛忘れた
とった商品返して帰ろうと思ったら
バレーボールのメンバーが目
100円借りて買ってきました
{7CC99769-5666-4518-AA12-486B1C9645C1:01}
全部で100円ですよ~
嬉しい
良い日だぁ~