消防訓練 | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

今日は、家族で マンション内で実施された 消防訓練に参加しました! 内容は 避難訓練 消火訓練 AED訓練 煙体体験
心肺蘇生は、意識がなく、呼吸が無ければやるのですが、とにかく、大きな声を出し一緒に助けてくれる人を増やすのも大事だと言っていました! 実際、119番してもらったり! AED持ってきてもらったり! ありますもんね 呼吸は、胸やお腹を見て動いているか動いていないかを見る目 乳首と乳首の間を、30回圧迫 気道を確保して2回息を送る AEDを使うときは 蓋を開けると、ガイダンスが始まるので 落ち着いて、その通りにやる!! 通電させるときは 人を近づけない! そして、AEDは1才過ぎた子から つかえるそうです! 煙体験では 先ず、口を濡れたハンカチやタオルで押さえる! しゃがんで煙の薄いところを見つける! タオル等を握り、壁際をタオルで触りながら進む! 等、色々教えて頂き 家族で、色々学べましたニコニコ そして、参加者が貰えた水と乾パン
多量に貰えました! 賞味期限を見て納得(笑) 早速、お昼に乾パンメニューにひひ
備えあればうれい無し! 訓練大事ですねべーっだ! Android携帯からの投稿