平成31年 能美市耐寒継走大会 | 道林町広報部ブログ

道林町広報部ブログ

道林町公民館広報部で取材した写真を中心に
町内のイベント情報を発信していきます

2月3日(日)に恒例の第43回能美市耐寒継走大会開催

 

今年も道林町公民館から成年35歳以上の5部に、精鋭の2チームで参加しました。

昨年の吹雪と打って変わって、今年は無風で良い天候に恵まれた大会となりました。

 

写真右側から第1、第2、第3、第4走者の順で、前方がゼッケン134番のAチーム、後方がゼッケン

135番のBチームとなっています。

 

スタート直前の様子、沢山の出場者に埋もれてしまい道林公民館チームの第1走者二人は果たして

どこに?(答えは最後)

 

後半のラストスパートエリアでの撮影のため、大変苦しい表情がうかがえます。

 

第2走者も大変いいペースで快走しました。

 

後半の苦しい所でスパートをかけて力走する道林公民館の各選手達

 

写真では、とても楽しそうに並走しています、^_^!

 

コース終盤で町内のガンバレ声援を受けながら、力走するアンカー選手

 

番外編で同じ町内ですが別チームで、いつも頑張って力走されています!^_^のでパチリ!

 

力走された選手の皆様及び応援に駆けつけてくださった町内の皆様、大変お疲れ様でした。

詳細結果: 能美市陸上競技協会

 

そうそう最後に、スタート直前の道林公民館チームの2人は、赤丸の所でした、微妙でわからないよね。