水曜日ー!!
五時間ー!!
遊び放題かよ
てことでバスケをやりに本八幡へGO!








はい、ゴール壊れてましたー(笑)
スターレーンに変更からの…









700エンカモラレタヨww



一時解散からのむらたつと新小岩鉄拳。








マタマタカモラレタヨww
ムラタツツヨイヨ!!





もうだめだー
今日は帰って筋トレして風呂から寝るよ


残金106円(笑)
しぬー(T_T)


もう無理
しんどい
勉強は
明日やるよきっと
パン屋勉強安定だ


つか腕立てもうやんないよ
辛いよおばあちゃん
うで取れるよ
取り外し可能だよ
嘘だよ。
テコトデモウネルアルヨ
オヤスミアルヨ(・∀・)
もう寝るよ。-20100829000406.jpg
きのうはたくや、こうせい、たけと
がウチ泊まってたよ音符


レイクタウンのアウトレット
行ったけど期待はずれだったぞぉシラーシラー
なんかクレープ食っただけw

飯は駅前ですましたよ
餃子四人前とか
まじ大川クレーマー(笑)

dorink2525さんのブログ-20110423191600.jpgそん時のスマイルショットキラキラ

家ついてグダグダしてた
1人だけ10時ぐらいに寝てましたww

dorink2525さんのブログ-20110423195451.jpg
dorink2525さんのブログ-20110423195524.jpgたくやなんで土下座してんだ!?(笑)
こうせいの弾丸ジャッキーにひひ


また泊まりましょーラブラブ!ラブラブ!