ドリームエンタメのブログ


"美しくて和やかに良い暮らしをします。"


公開恋人イ・ビョンホンと来る8月10日華燭の典をあげる'予備新婦'イ・ミンジョンは多少浮き立った声で結婚を控えた所感をいった。


5日午前イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメントは公式報道資料で"お互いに対する信頼と愛で一生のパートナーになることに約束した。 結婚式は8月10日午後6時ソウル グランドハイアットホテルで行われる"と明らかにした。


最近SBSドラマ'私の恋愛の全てのもの'撮影を終わらせた後日本で休息を取って去る4日帰国したイ・ミンジョンは当分結婚準備にだけ没頭する予定だ。 彼は結婚発表があった直後スポーツソウルと通話で"皆たくさん心配して、多くの関心を持ちましたが良い結実を結ぶことになった。 責任感あるように、美しく和やかに良く過ごす"とときめく心を隠すことができなかった。 次はイ・ミンジョンと一問一答だ。


-結婚発表後イ・ビョンホンと何か話を交わしたか?


兄さん(イ・ビョンホン)が現在の映画'G.I.ジョー2'プロモーションのために日本にある。 プロモーションの他に個人的なことにもとても忙しい。 二人とも韓国にある時知らされたら良かったでしょうが…(笑),どうせ発表しただけ'どうなろうが良いことだ'と話した。


-昨日(4日)帰国したが日本行が'予備ハネムーン'という話もある


日本に行ったことは合うが、互いに会えなかった。 友人が日本に多くてこれらに会おうとして行ったことで兄さんはプロモーションなど仕事が多くて電話通話だけした。 出国前に'日本に発ったこと知らされれば記事出ること違うの?'という話をウスゲッ話をしたが本当に記事が載ったよ。 兄さんは日本の南部の側に、私は東部側において地理的な条件上会うことはできなかった。 今では話すが、以前にも一緒に米国行に関する説があったが事実その時も会えなかった。 私は画報撮影でニューヨークにあったし、兄さんは'レッド2'撮影のためにカナダに出国をしなければならなかったが直航がなくてニューヨークを経由した。 一緒に空港にだけ行けば会うという。(笑)


-イ・ビョンホンにプロポーズは受けたか?


まだ受けられなかった。 出た継続'私の恋愛の全てのもの'などドラマ撮影をしたし、兄さんは昨年から今年まで海外撮影のためにとても忙しかった。 私たちが会った期間中最近が最も長い離別だった。 率直に数ヶ月の間見られなかった。 ずっと何かが多くて二人結婚準備をする余裕がない。


- '新居インテリアを終わらせた','結婚準備を几帳面にした'という話もあるのに…


まだ何もできなかった。 新居修理はまだしなかったし、事実大きく手を加えることもない。 まだドラマを終わらせて5日しかならなかったのではないか? 普通新婦が結婚準備をすればショップとドレス決めてウェディング撮影をするのに私たちは既に共にしているパートナーがあると多少は少なくしないだろうか考えられる。 周囲の人々にたくさん尋ねるつもりだ。 兄さんと話したことは最小限簡素に(結婚式を)準備しようということと大きく準備する必要はないようだ。


-友人結婚式でブーケを受けたというのに結婚式日を決めた後の日か?


違う。 出てきて最も親しい友人結婚冷めたが本来撮影のために行けないといって幸いその日午前に撮影が終わってあたふたと走って行った。 ブーケを受ける友人が決まらなかった状態であり、新婦が友人に向かってブーケを投げたが底に落ちた。 ハハ。 どうしてもボーイフレンドとともにいると色々な人が"民政がお前が持って写真を取って"といって思わず受けた。 そんなことも記事が載るから用心深かった。


-の前に活動は


継続するつもりだ。 兄さんに有難いことは私の作品や活動全般(前半)に対して多くの配慮をした。 下半期にも作品をするつもりだ。 結婚するが、俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは各自俳優として自分の領域で充実しているつもりだ。


-予備夫イ・ビョンホンにしたい話があるならば


互いによく助けながら良く過ごしたら良いよ。 友人のように強固なパートナーで良い姿たくさん見えながら生きます。


ナム・ヘヨン記者whice1@sportsseoul.com