キム・ヒョンジュン、日本地震被害助け合い…子供から取りまとめた

<スポーツワールド>入力2011.03.28(月)



ドリームエンタメのブログ


キム・ヒョンジュン. キーイースト提供 日本地震被害地域子供たちのためにキム・ヒョンジュンが守護天使に出た。 キム・ヒョンジュンは“日本地震消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。 一日も早く復旧するように願って多くの助けの手助けが続いたら良いだろう”としながら14日日本所属会社DAを通じて1億ウォンを寄付した。 引き続きキム・ヒョンジュンは“未来の希望の赤ん坊らが苦痛を減らして笑いを取り戻せるように本人ができる最善の努力をすべてすること”という意を伝えて寄付に先に立ったと分かった。 所属会社キーイースト関係者は“今回の災害による衝撃のために現地の赤ん坊母親たちが母乳授乳に困難を経験していて、飲料水まで不足して幼児らの栄養供給が円滑に成り立てずにいるという消息を聞いて惜しんだ”とキム・ヒョンジュンの考えを伝えた。 引き続き“被害地域幼児らに緊急な物品を支援してくれという本人の意向により日本のある乳児用品会社を通じて粉ミルクと授乳瓶などを購入完了したし、助けが必要な地域に優先的に伝達する予定だ”と明らかにした。 去年アジア子供たちを助けるための日本DATV慈善企画‘微笑プロジェクト’に参加して話題を集めたりもしたキム・ヒョンジュンは普段先行に先に立ってきたスターにも有名だ。 各種寄付活動と共に全国女高等学校サッカーチーム後援および苦しい隣人らのために煉炭を直接配達するなど多様な方式で先行を実践して同じ年頃スターらの手本になっているキム・ヒョンジュンは現在のソロ レコード準備とともに次期作を検討して忙しい時間を送っている。 キム・ヨンホ記者cassel@sportsworldi.com