診察日〜♪ | カッツンのブログ

診察日〜♪

今日は、放射線治療後2週間の経過の診察でした。


小夏、元気です♪

ガンメラノーマがなくなってないですが

増殖なく、大きくなってないので前回と横ばいですねって

転移したリンパ節も大きくなってないらしいです。


第一目標として小夏が永く自分で食べれるようにとお願いした放射線治療。

副作用もほとんどなく 食欲旺盛です♪


今日も帰りは、ジャックゲインさんでご褒美







ジャックさんに着くと先客

娘が会いたいって言っていたナッツ君に会えました。



ナッツくん 小夏と同じ11歳になるんだって





お尻も可愛い😍



小夏のお口

見ますか?




先生の指の近くにある白いもの

これは、壊死したガンです。

自然に取れるらしいですがそこからモコモコがんが出て来る子もいるらしいです。



まぁひとまず今のところ目標達成


まだまだ先は、いつ癌が出てくるか

いつ肺に転移するか等 心配は、つきませんが

今は、この子たちが楽しく過ごしてくれる事が一番です。




昨日で終わった6月の銀木犀さんでも

楽しんだようです♪




又、穴掘りしちゃって


スッポリやん😱😱😱


つぶも楽しかったのね💕