大好きな雑貨〜♪ | カッツンのブログ

大好きな雑貨〜♪

福岡から帰って1週間


小夏が何を見てるかって言うと


久しぶりにお邪魔したBlue Cloverさん

に連れて行って貰った カフェロココさんで

買った テンちゃん


テンちゃんは、宗像市のキャラクター



小夏の好きそうなぬいぐるみ💕


ハムハム仲良くしましたがテンちゃんは、何も怪我してないですよ😅💦

そのカフェのいちご🍓のパフェ 絶品やったなぁ





Blue Cloverさんは、アメブロを始めて知った

ハンドメイド雑貨の素敵なお店です♪


本当にたまーにしか いや 何年に一度か

行けないですが 大好き💕なお店です😍




お店の写真 パパ撮影






そして

今回 購入したハンドメイド雑貨

みんな素敵で 選ぶのに時間がいくらあっても足りない😅💦


欲しかったサンキャッチャー

可愛いです💕


ドットのバックと可愛い木製品

めちゃめちゃファンです♪


ポーチやお薬手帳カバーに小物


可愛い小物


娘に

猫さんのジャバラカードケース、アームカバー、ポシェット

同じ物が何度も写ってすみません😅💦💦



そして

あとから送って貰ったテンちゃん大、ほうき、ドットバック小さい方



写真に載せられなかったですが

とっても素敵なプレゼントも頂き

帰りは、駅まで送って貰って 感謝感謝です♪


こちらに納品されている作家さんは、とても丁寧に作られて 可愛い💕

私の大好きな、いかりんさんの羊毛フェルトの作品もBlue Cloverさんで買わせて貰っています。

今回は、残念ながらいかりんさんのは、なかったですが、いつか納品される事 楽しみにしています💕


久しぶりの大好きな物に癒されました。


Blue Cloverさん お母さん のんちゃん

本当に有り難うございました♪