今日から14連勤がスタートする私です😆


ダブルワークが始まって、新しい仕事4日目ですが、今日は17時までだと思ったら、まさかの13時まで🤭

得した気分ですが、お弁当作っていってしまったので、帰宅してから食べました🤭



で、帰宅してから娘とセリアへいきました。


4月に入学して、買ったばっかりのお弁当箱🍱

なぜかふたのぱっちんて、留めるところがかけてしまい、蓋が空いちゃうので新しいのを探しに100均へ   



お弁当箱と、デザート入れはシマエナガ

おにぎりの時に持っていくチェリー🍒のお弁当箱も可愛い🩷

あとはお弁当箱包むのが可愛い🩷猫ちゃん柄

と、娘の好きなチップとデール






これはジムで髪の毛乾かすときにお役立ちなタオル


これは今欠かせない携帯のストラップシート?


全部で4枚もついてます。



何だかお得な買い物ができました。