夜になっても暑い🥵神奈川です。


今日は 

娘水泳🏊朝練からの


ゴルフ⛳️🏌️‍♀️からの


水泳夕練🏊


なぜか私も久しぶりにジムにきました。😅


あまりに久しぶりすぎて会員証なかったけど、

顔馴染みのスタッフさんがいたのでテキパキと

一回限り根の入館証わたしてくれて、中に入ることができました。



今日は久しぶりなのと、腰が痛いので

ウォーキングはやめて、バイクにしました。



こそっとパチリ


運動の後はそのフロアから泳いでる娘をみて、


サウナに向かいました。


サウナには30分くらいはいって、シャワー浴びて


出てきたら娘が終わるまでまだ30分もある😢


仕方ないのでコンビニで飲むヨーグルト買いました。




とりあえず娘駐車場で待つ間飲んで待ってます😃




なんかジムに通うのに

通ってなかったけど😅

新しいジムバックが欲しくなってしまいました。


でも絶対パパに怒られる😅

ジム行かないで会費だけ払い続けてはや9ヶ月😅

ジムあるあるですよね。


とりあえず新しい職場の制服がぱっつんぱっつんにならないように12日までに痩せようと思う私でした。😃 

頑張れ私😃