こんにちは😃 

今日はお天気がいい神奈川です。


風もなく日差しがまぶしいです。


朝は本日4時半起き🥱


娘に起こされてしまいました。


朝ごはんを軽く作り、5時に娘を水泳の朝練に

送ってきました。


眠い💤眠すぎる


7時過ぎまで起きていた記憶はあるのに家の🏠

チャイムがなって目が覚めました。

時間は8時半くらい。


娘が帰宅したんでした。



お風呂に入り、早いお昼ご飯を食べのんびりして、


娘気づいたら寝てる😅




とりあえずいま2時間寝てます😅


15時くらいに起こして、きっとお腹すいたと騒ぐので、何か軽く作って、食べさせて、


16時半からの習い事に行く準備です。


お昼寝私はだいたい30分で目が覚めるんだけど

娘は30分で起こしたらもう中学生なのにまだ

ぐずぐず泣くんです。😭


なので、いまだにお越しどころがわからない🤱母です😅