おはようございます

神奈川今日は嫌な天気雨が☂️降ったり止んだりしてます。

じめじめな季節ですね。


昨日は月曜日、あさ娘のお弁当を作っていて、いざ詰めようとしたら??

ない?

お弁当箱がない?



今使ってるお弁当箱いれ

あら?ひとつない?


土日は忙しくてきづかなかった。


一応娘にはお弁当箱出さなかったらお弁当次の日なしだよ。


とは言ってますが、てっきり学校のバックにあるのかと思いきや、


無いらしい。


もちろん水筒も🚰


水筒は学校に忘れてきたと言われたけどまさかのお弁当箱まで🍱


娘帰宅後お弁当🍱箱見るの怖い😱

金曜から開けられとない空のお弁当箱🍱


開けたらまさかの綺麗😍


なんで?先生から渡されたそうなので、担任の先生が洗ってくれたみたい😢


恥ずかしすぎる😢


ほんと毎日忘れ物する娘いい加減にしてほしいです。





忘れもの、無くしものにはこれが必須ですね。