こんにちは😃

夕方になっても暑いですね。

今日の気温は一体何度だったんだろう🥵


100均から帰ってきて、今日は実家の花屋に行き、  

ドライフラワーにできそうな花を買ってきました。


↓これは花屋でうってる花たち




なんで非売品なんだろう?













土いじりが嫌いな私は母に寄せ植えにしてもらおうと思ったのに😢


いい鉢がないからと断られた😢


帰宅してから自分で頑張って植えてみました。


かすみそうとバーベナと黄色い花はなんだろ?


忘れちゃいました。  


それらを少しづつドライフラワーにしてみます。



あとは仕入れたばっかりのバラの花🪻💐


を一種類づつ


こちらも頑張って植えてみた。

あら?黄色の花が取れてない🤭

一番綺麗に咲いてたんだけどな🤭