こんにちは😃

今日は朝から暑い🥵🫠

溶けちゃう🫠

  




今日は家族3人お休み📴娘は本当なら😱

水泳のジュニア選手権だったのですが、仮エントリーしたけどタイムが足りず、残念😢出れませんでした。


なので、今日明日はまさかの連続休み🎌

となってしまいました。


悔しい反面、急な休みで嬉しいみたいです。

 


で、モーニングをコメダ珈琲に食べに行き、

100均にその後買い物に行きました。


発見したのが





可愛い🩷

おしゃれなダイアリー📔


365日ダイアリーです。


とりあえず忙しい日々が6月中頃から始まるのでその前に予定表をしっかりかけるのが欲しくて


100均に行ったついでにみてみたら発見したんです。


1日の書くところがいっぱいで、私が欲しいなと思ってたものがまさかの100均で見つけるなんて🤭


これから予定書くのが楽しみ😊