こんにちは♪

今日は一日中ダラダラしてました。


レジンで髪飾りの土台を作っただけです。🤭



夕方16時には帰るといった娘が16時半すぎに帰宅しました。


なぜそんなに遅いのかというと、学校で、お菓子を食べた生徒がいたらしく、誰かはわからないけど。


落ちてるゴミを拾いなさいと言われたのに誰も拾わず



まあ自分じゃなかったら拾いたくないよね。


子供に特を積むなんて、まだまだわからないだろうな。😅


で、帰宅した娘は


10分間Switchをやり、🎮


何か食べるものは。。。


というのと同時に🍙🍙🍙


ドデカおにぎりを🍙1つ渡したら、

ママすごい😍👍


莉李の気持ちわかってるぅ❤️と褒められました。




そんな私たちのやりとりをみているランちゃん笑



本当なら1時間くらい休めるからと学校から水泳には行かずに帰って来た娘はあわただしく

水泳の練習にむかいました。


ただいつも疑問なんだけど、

おにぎり🍙家でたべないで、持っていくんです。


どこで食べてるのかな?😆